いつきと!今週のお題!

今週のお題「今だから言えること」


改めて考えてみると難しいですね。

「今だから言える」ってことはつまり時効ってことですよね。

実際バカみたいなことしかしてこなかった人生なので

沢山ありすぎて絞れないですね。笑



あまり話してこなかったもので言うと

「マンション7階放尿事件」

ですかね。


小学校低学年の頃の話なんですが(ここ重要)

友達の家に母親と遊びに行ってまして

部屋で遊ぶのよりも外で遊ぶのが好きだった友達と僕は公園でサッカーをしていたんですよ。


とても微笑ましいですね。笑

今となっては部屋から極力出たくない人間になってしまいましたが


まぁそんなこんなで日が暮れてきたので友達と僕は家に帰ることに

友達の部屋がマンションの7階だったので外の階段を登って行かなければならなかったんですよ。


お察しの方もいると思いますが

ここでとてつもない尿意が襲ってきまして

急いで階段を駆け上がったのですが丁度7階で限界に達しました。

「無理だ。ここでしちゃおう」

よくよく考えてみたら友達の部屋の目の前なんですよ。

何してんだろうこいつは。

あと数秒我慢すればいいだけなのに。


そして7階の階段から僕の尿が地球の中心に吸い込まれていきました。

出すもの出してスッキリしていると下の階段から怒鳴り声が聞こえてきまして


「なによこれ!くっさ!」

「今から行くから移動するんじゃないわよ!!!!」


恐怖ですよ。

小さい頃からチキンだった僕はめちゃくちゃ怖かったんだと思います。

友達を置いて一目散に友達の家へと向かいました。


この頃から割とクズなんですよね。

そして置いていかれた友達はそのおばさんたちに見つかって犯人が僕だということがわかってしまいました。


その後はおしっこおばさんの衣類をクリーニングして謝りにいきました。







思い出しながら書いていたのですが、相当な畜生すぎて涙が出てきました。

おしっこおばさん本当にすみませんでした。

あなたのおかげでしっかりとトイレで用を足すようになりました。

ありがとうございます。


立ちションをするのは構いませんが、皆さんもやるときは周囲に人がいないか確認してからしましょうね。笑



実はその他にも

「図書室前女児かんちょう事件」

「誇りをかけたチョーク合戦」

サイゼリアタバスコ嘔吐事件」

など色々あったのですが(最後は僕が主体ではありません)


長くなりそうなのでこれぐらいにしておきますね。



ではでは