いつきと!バス旅!2日目!



初めて予約しないで泊まった宿はとても良かったのですが
ここで個人的な問題が発生しました。


1人だと寝れない。


ええ。バカにされたでしょう。
しかし、生まれてから兄貴とずっと同じ部屋でしたし
旅行行くにしても一人部屋っていうことは無かったんですよ。

寝ようとする時に何故だか違和感を感じて
2時過ぎまで寝ることができませんでした。笑



そして寝れたのはいいものの
その宿はチェックアウトが9時と早めで
バイトが昼で無い限り1時以降に起床している僕にとっては割りと辛いものでした。


眠気と戦いながら宿を出ようとした時に
その宿の女将さんがなんだかよくわからないパンフレットみたいなものをくれたんですよ。

行く先が特に決まっていなかったのでありがたかったですね。


その泊まった宿がこちら

f:id:tsukki131:20150304225018j:plain


変な顔をしていますが気にしないで下さい。
写真を撮られるとこうなってしまうんです。笑





そして10時47分まで次のバスが無い事を知ったので
小田原城を見てから
駅中の珈琲店で朝食をとりました。


その後は真鶴駅行きのバスに乗り
何処か全くわからないとこへ着きました笑

f:id:tsukki131:20150304225428j:plain


しかし、駅から坂を登って少し行くと
桜が咲いたらとても綺麗なんだろうな
と感じられるような公園があり
割りかしいいところでした!







突然ですが皆さんの中で違和感を感じた方はいますか?


その方は「ぶらぶらサタデー」を見たことのある方だと思います。


そしてその違和感の正体は
途中下車をしていないというところにあると思います。


そうですよ。
僕だって途中下車したかったんですよ。

でもバスが本当にないんですよ。

真鶴駅行きのバスなんて10時47分でその日の最終ですからね


どんだけ使う人いねぇんだよ。

まぁそんなこんなで「ぶらぶらサタデー」と言うよりは
行けるとこまで行くような感じになりましたね。笑


その後、真鶴駅から湯河原まで向かい

独歩の湯という
足湯に行って参りました!

f:id:tsukki131:20150304230317j:plain


種類の豊富な足湯でした。
効能がそれぞれの足湯によって違って
カップルでいる人が多かったです。

どこにでも出現するんだなカップルって。


そして、近くにあったこごめの湯という温泉でゆっくりした後
熱海駅行きのバスに乗り熱海へ!


f:id:tsukki131:20150304230636j:plain


同じポーズしかしていないのは
ボキャブラリーがないんですよ。笑


前日に泊まった宿と異なり
2日目はなんだかいいホテルに泊まることができ
岩盤浴とか色々あってとてもゆったりとした時間を過ごせました。


海鮮丼を食ったり色々したのですが
とりあえず2日目はこれくらいで




ではでは