いつきと!ギター!




突然なんですが
僕って基本的に不器用人間なんですよ。


何をするにしても上達するのが遅かったり
コツを掴めなかったり


みんなが少し練習したら出来るものを
かなりの時間をかけて練習しないと自分のものに出来ないんです。


小学生の頃からやっていたサッカーもそうなんですが
みんなより早く行って練習したり、自主練習を倍以上やって初めてスタメンになれるかどうかだったんですよ


そんなクソ不器用な僕なので
最近始めたギターにとても苦戦しています。

いつまでたっても上手くならない

しかも1日でギターにとれる時間が2時間くらいしかなくて
器用な人でも丸一日練習しているのに
不器用な僕が2時間じゃ上手くなるわけがないんですよ。笑


それに加えて
とても飽きやすいんです。笑

下手くそなりに曲を通して3回くらい弾くともう飽きてしまって。笑


どうしようもないクズなんです。


でも最近になって初めて
銀杏BOYZ夢で逢えたらという曲を弾けるようになったんです!
下手くそですが。笑


大学に入ってから1番好きな曲なので
今、とても嬉しくて。



なんだかこれから頑張ろうという気持ちになりました。笑

音を奏でられるようになると
とても気分がいいんです。笑


もっと早くこのことに気づいていればよかったな。







ではでは