いつきと!高尾山!!!


初めまして!こんにちは!馬鹿野郎!
新しく旅&日記ブログを作りました!

話の長い校長先生が大嫌いなのでもうブログの内容始めますね!

さぁ今日は行ってまいりました!
天狗の山で有名なあそこです!!!
(今日僕も初めて天狗が有名なことを知りました)



高尾山!!!

f:id:tsukki131:20141223220818j:plain

ええ!登ってまいりました!



暇な日は基本的に引きこもりしているのですが今日は朝からお誘いが来たので行ってしまいました!
完全に引きこもり失格ですね・・・
当日に山登り誘うような友達持てて光栄です(笑)


写真をあまり撮って無かったので山頂まではカットで。
すいません。次からはしっかり撮ってきます。
とりあえず言えることはとても登るのは疲れました。


なんやかんやで山頂に到着!
f:id:tsukki131:20141223235958j:plain

夜景が綺麗です。
男二人でしたが、とても良かったです。


途中でもとても美味しい団子などを食べたりしたことを言いたかったのですが写真がないので省略。

とりあえず楽しかったという薄い感想しか言えないのですが、これからはしっかりとブログっぽくしたいと思っております!!!


ではでは。