いつきと!クリスマス!



今年もやってまいりました!!!
リア充リア充によるリア充のための儀式の日であります!!!


クリスマス!!!

私は一回もこの儀式に参加出来たことがありませんが今年はそうもいかないぞ!
そう意気込んで過ごしていましたが

案の定1人です。
ええ独り身です。

少しでも楽しんでやろうとバイト終わりに高校の友達とドライブしてきました!!

もちろん行き先は皆さんわかりますよね?
聖夜ですからね。
キリスト教の儀式ですし。

いってまいりました成田山新勝寺!!!

f:id:tsukki131:20141225030254j:plain


キリスト教となんも関係無いと感じた人も多いと思いますが
なんでその流れに乗らなきゃいけないのかと。
非リアですから世の中の風潮に合わせていたら軽蔑の眼差しですよ。

日本人らしく生きていたいのです。


夜だと怖さすら感じる新勝寺ですがその大本堂がこちら!

f:id:tsukki131:20141225030648j:plain

千葉にもまだこんなにいい寺が残っていたとは。
初詣で賑わうのも納得です。


そして西翼殿側に歩いているとこんなものが!!!

f:id:tsukki131:20141225030927j:plain

出世開運稲荷!!!!

これは行くしかありませんよね!
しっかりとBIGになれるようお祈りしてきました!

そして西翼殿から東翼殿へ!

f:id:tsukki131:20141225031108j:plain

もう写真から伝わるように不気味です。
明かりも殆どなくて肝試し状態でした。

鳩に驚かされたり、歩いている人に勝手に驚いたりと稀にみるチキンっぷりを披露しました。


やっぱりクリスマスであろうと楽しめた者勝ちですね!
昼の寺では感じられない趣がありました!
リア充だけが全てではないんですよね!



彼女欲しいなぁ。

ではでは