いつきと!遊び納め!!!


クリスマスが終わりいきなりお正月感が強くなってきましたね!
まるでポケモンブームから妖怪ウォッチブームへと変わった時のようです!!!

僕はそんなミーハーな奴らとは違います。
まだポケモン好きですし(最後はルビー&サファイアでした)

地元や大学の友人はつぶやいていました。

「○○とイルミネーション見てきた!」
「クリスマスパーティー楽しかったです!!!」

楽しんでいる場合ではないだろう。
この欧米の犬共め。
天皇誕生日を祝わないでクリスマスを祝うとは何事か。
もう日本人は欧米化してるとしか思えません。
僕の誕生日を祝わないでハロウィン祝うのも完全なる欧米化ですよね。
困った日本人達ですよ本当に。

天皇誕生日と僕の誕生日を並べて書いてしまいましたが、天皇を軽んじているわけではございません。


しかし、やはり寂しいものは寂しいので大学の友人とドライブをしてまいりました!!!

海ならば僕らの寂しさを洗い流してくれると信じ、パンクロックを聞きながら向かいました!


そして到着!!!!




暗い。
どこからが海なのかわからないくらいに暗い。
しかも寒い。

何故海に来たのか考えてしまうほど何もありませんでした。

ただただ暗い。
僕の未来も暗い。
松崎しげるも黒い。

なんでしょうね。とても虚しかったです。


そしてすることがなさ過ぎたので近くのコンビニで少し休憩していました。

それがこちら

f:id:tsukki131:20141227004353j:plain

ただのDQNですね。
そんなつもりはなかったのに。


その後また暇になったので昨日行った成田山へまた行き、その後帰宅。


あまり面白くなかったかのような記事になっていますがとても楽しかったです!
やはり目的地よりも、そこに到達するまでのドライブが最高でした!!!

ゼミに落ちた話や何故好きな人ができないかなどのたわいない話を延々としていました(笑)

今年はもうこれ以上の遊びの予定はないので彼らとのドライブが遊び納めでした!
また来年を楽しみにバイトに励んでいきます。(笑)


ではでは