いつきと!バイトの生活!




時の流れは早いものですね!
この年になると階段を登るのですら息切れが酷いです。

昔は早く大人になりたい!とか思って背伸びして生きてきたものですが
今となっては昔に戻りたいです。
腰も痛いし慢性的に疲れるし年とるって大変ですよ。


そんな疲れは恐らくバイトから来てるとは思うのですが
皆さんバイトはどれくらいやってますか?

今月はバイトの月と言っても過言ではないほどバイトに明け暮れている日々を過ごしています!
今月の休みが6日しかなかったですし。

確かにもっとバイトしている方もいるだろうし、社会人なんかは休みが無い方も耳にします。

でも学生なんですよ
社会に出る執行猶予中の僕が何故こんなに働くのかと

しかも千葉県在住なので賃金が安くて全然金が入ってきませんし。
なんでやってるんでしょうね

とは言え飽きの早い僕がこんなにバイトを続けられているのにはバイト仲間が面白いというのが大きいです

実際遊びに行っているだけですし

僕のバイト先は僕以外が全員女の方なので色々学ばせて頂いています!
その上年上が多いので影響をすごい受けています!

その際たるものが

Mになってきた

ことですかね

罵られても嫌な気持ちがしないんですよ
好きな人達だからこそでもあるのですが

変わりましたね、、、
尖ってた頃の自分がとても懐かしいです。
そんな性癖を変える生活も悪くないなと感じております。(気持ち悪いのは承知の上です)

皆もバイトして楽しくMになりましょう!!!



ではでは