いつきと!バイト納め!


また納めかよ。
とか思った人もいるでしょう

でも年末って友達も忙しくて遊べないんですよね
まず友達が少ないからってのも理由の一つではありますが・・・
遊び納めもしましたし。

そうなってくるとブログの更新なんてこんな内容になってしまうんですよね。


さてバイトなのですが僕はパン屋でアルバイトをしています!
友達や知り合いの人からは

似合わねぇ

とよく言われます!
確かにパン屋っぽくはないですね。笑

6月からパン屋で働いて色々な事がありまして

起きたらバイトの時間過ぎてるとか
スライサーで指を切るとか
レジ締めをミスして本社から連絡くるとか

本当に色々な人に迷惑をかけました!!
それでも常連さんに名前を覚えていただいたりするなどいいことも沢山あったんですよね!

よく思い返してみると
確かにバイトはとてもつらくて、何でやってるのかはわからなくなっていました。
でも嫌な事があって、愚痴を聞いてくれる先輩などにはとても助けられたことがよくありまして
精神的に辛かった時期を乗り越えてこれたのもバイト仲間のおかげだと思っています。

まぁそんな人達をウザいと思う瞬間も多々ありましたが。笑

優しい人に恵まれて本当に僕は幸せ者です!

そんなこんなで1月のシフトをスケジュール帳に書いたら週3日しかバイトないんですよね・・・
バイトない日って何すればいいのかわからないです(社畜予備軍)

あったらあったで怠いって言うと思いますけど。笑

なんだか僕が1番嫌いな人間が書くような記事になってしまって残念ですが
今回はこれにて終わりにしたいと思います!


ではでは