いつきと!大晦日!!!



もう今年もあと数時間で終わってしまいますが
皆さんどうお過ごしでしょうか?


今年は僕にとって大きな分岐点となったような気がします!
自分のやることなすことが全て裏目に出て失敗してしまったような気がします。笑

いつもなら上手くいくことでさえ、ダメになっていくような感覚ですね。笑

それでも色々ないい事はあったんですよね
これからはそんないい事をよく噛み締めて生きていきたいなと思いますね!



こんな基本がネガティブな僕ですが仲良くしていただいている方もいるので精一杯生きてみようとおもいます!笑


皆さんも来年の目標をしっかり決めて頑張って行きましょう!

ではでは