いつきと!元旦!!!


あけましておめでとうございます!

2014年から2015年になりました!!!
時が経つのは本当に早いですね!
もう今年で二十歳ですよ・・・
もうすぐ悪いことしたら実名報道される年齢になってしまいますね。笑

それでもこれからはお酒もタバコも買えますからね!
責任も大きくなりますが、それだけ自由に出来るということでもありますし!

なんだか話が新年のからだいぶ逸れてしましましたね。

皆さんは新年の抱負を考えましたか?

僕の今年の抱負といいますか目標は

「挑戦」

にしました!


本当は今年で大学を辞めようかと考えていたのですが
せっかくなので色々な事に挑戦して、様々な経験をしてからまた考えようと思っています!!!

今のままだと後ろ向きな考えで辞めることになってしまいますしね。笑
辞めるなら前向きに辞めていこうと思います。笑

皆さんも何かしらの抱負や目標をもって今年楽しんでいきましょう!

2015年もよろしくお願いいたします!



ではでは