いつきと!新潟旅行!Part1



2015年の始まりから財布を忘れてきて

年が変わったからといって全て一新出来るわけではないことを悟りました。笑

しかしこんなことも慣れてくるものなんですね

ポケモンで最初にポチエナが欲しいのにジグザグマしか出ないときとてもイライラしますが

いつの間にか♂♀にさえこだわるようになってイライラを感じなくなっている時みたいに

慣れは偉大ですね!!!

はい。
こんなことはとてもどうでもいいです。

僕は12月30日から1月1日まで新潟旅行に行ってまいりました!!!

初めてばあちゃん家ではなく、他の場所での年越しとなりました

新潟には今までに何回か行ったことがありますが
冬に行くのは小学3年以来なのでとても楽しみにしていました!!!

家族みんなで乗ると狭い車に乗り、高速道路で向かいました。

途中に寄ったサービスエリアでの一枚

f:id:tsukki131:20150102002717j:plain

凄い田舎感。

千葉県民が言うな!

と批判を浴びそうですが一応これよりはしっかりしてます。笑
でも田舎が好きな僕にはとてもいい場所でした!

そしてトンネルを通って新潟へ!

トンネルが終わるとそこは一面雪景色!

f:id:tsukki131:20150102003038j:plain

いやいや。
なんだこれ。

僕の乳首くらいの高さまで雪が積もってましたよ。笑

その後はホテルにチェックインして部屋でゆったり

温泉に入って、美味しい飯と酒を飲んで終わりました!

久しぶりにゆったりとした時間の流れを感じれました。笑

その日に寝れなくて読んだ本がこちら

f:id:tsukki131:20150102003425j:plain

本屋で一目ぼれして買ったのですが
とても面白かったです!

あんまりこういった小説は読まないのですが
親などの大切さを教えてくれて
前向きに考える大切さを教えてくれるような小説でした!

よかったら読んでみて下さい。笑

1日目はこれで終了です!!!



ではでは