いつきと!新潟旅行!Part2



ホテルに泊まって毎回思うのですが

朝ご飯っていります?

いつも朝ご飯を食べていない僕は早起きするのも苦手な上にご飯も喉を通らないんですよね。笑

だってお昼と同じにすればいいじゃないですか

その方がよく寝られるし、お腹も減っているので美味しくご飯食べれますし。笑


しかもホテルの朝ご飯って豪華すぎて量が多いんですよ。

それだけが悩みですね。笑

そして2日目!!!

なんだかんだしっかり朝ご飯を食べて、スノボーへ行きました!!!


約1年ぶりのスノボーです。
その時誰も滑り方を知らずにこけまくった記憶があるので少し緊張していました。笑

父と妹は初めてのスノボーだったので
最初は初心者コースから始めることに!

兄貴が教えている間に少し滑っていたのですが
割と勘を取り戻せばすぐ滑れるんですね。

そして2、3回滑り終わった後に妹を見ていたのですが

めっちゃ上手いんですよ。

上達早すぎますよね。
初めてやったとは思えないほどに。


流石は家で1番の運動神経を持つ女です。



そして軽い昼食をとり、上級者コースへ向かいました!


この前に登った高尾山と同じ高さまでリフトで上がっている時に
技術って素晴らしいなとふと思っていましました。

あんなに頑張って登った高尾山と同じ高さまですぐに着きますからね
すごいものですよ。笑


そして頂上へ


f:id:tsukki131:20150102164700j:plain

最高の眺めですね。

綺麗すぎて少し見とれてました。


そこから滑っていたのですが

上級者コースとは名ばかりでそこまで難しいコースではなかったので何回か滑っていると

悲鳴が上がりました


ええ、僕の腰から。

最近になって酷い腰痛に悩まされていたのですが
ここで痛み始めました


それでも滑るのは楽しいので痛みを我慢して滑っていたのですが

最後に追い打ちされまして

子供を避けたら思いっきり転び

腰を強打しました。


スノボーの楽しさが吹き飛ぶほどの痛みを感じ、滑るのはそこで終わり。


休憩場で他の人達を待ってようと思ってたら
兄貴が先にダウンしてました。

ダメだなこの家族。


そしてみんなが帰ってきたのでホテルへ

疲れすぎて、痛すぎてすぐに寝てしまいました。笑

まだ5時前だったのですが会話なくみんな寝ていました。笑


本当にダメだなこの家族。


そして温泉に入って夜ご飯。

これが1番の楽しみかもしれないです
とても美味しい飯と酒。

今日で1番のテンションになる父と僕

このためにスノボーして疲れたと言っても過言ではありませんからね。笑




年越しの瞬間はPart3でやります!



ではでは