いつきと!ケバブ!



テストも残るとこ後一つ・・・
これが終わったと同時に大学1年生が終了しますね

なんだか名残惜しいです。
もっと大学1年を楽しみたかったです・・・














うるせぇ早く終われ


何も名残くないですわ

なんでこんなに勉強せなあかんのかと

しかも課金(教科書を購入)して単位取れるかわからない状態っておかしいですよ



怖いですよ

奨学金が警告喰らうかもしれないですからね


でも明日は課金したのでこれこそは単位取れると信じています!笑



本題に移りましょう。

タイトルにある通りケバブを食べてまいりました!


「いやケバブかよ」

とか思ったかもしれませんね


でも僕は今日"秋葉原ケバブ"を食べに行ったんですよ。笑

これはケバブ通ならご存知かと思われますが

東京で四天王と呼ばれるレベルのケバブですよ!

食べるしかないですよね。


そんな訳で大学の友達と先輩の3人で食べに行きました!


そのお店はこちら

f:id:tsukki131:20150128001042j:plain

秋葉原って入り組んでいて辿りつくのに割と苦労しました。

美味いケバブ屋って席があるんですよね。
ゆっくり食べれるところで安心しました!


僕はビーフケバブ丼にして、友達と先輩はミックス丼を注文!

f:id:tsukki131:20150128001409j:plain


めっちゃ美味かったです。
いや本当に四天王と呼ばれるだけの味だったと思います!

美味し過ぎるものってどうしてもコメントが

「美味しい」

しかないですよ。

本当にボキャブラリーの無さが露呈してますね。笑


皆さんも機会があれば秋葉原ケバブ行ってみて下さい!







まるでケバブ通みたいに話していますが実際のところケバブを初めて食べたのは大学生になってからなんですよね。笑

にわか中のにわかなのでもし

美味しいケバブがある!

という情報があったら教えて下さい。笑








ではでは