いつきと!春休み!



なんとかテストを乗り越えて
待ちに待った春休みが来ました!!!











のですが
予定があまり入っていないんですよね。笑

春休み1日目も
ギターをチャカチャカ弾いて
バイトして
友達を家まで送って終わりました。


全然悪くないんですよ?
でもなんだか春休みなのにこれでいいのかと思いまして。笑



せっかくの長期休みなのに
やっていることが変わらないんですよ!


これが大学で乗り遅れた者の末路ですか。笑




しかし!
このままダラダラ過ごしているのも良くないので
色々挑戦していきたいですよね!!!


最近は本当にネガティブな発言しかしていなくて、
Twitterを見た人から心配されることが多くなってしまいました。


すいませんでした。笑
もうネガティブも一周回ってポジティブになってたので大丈夫です!!!笑


金が無くて
彼女が無くて
友達も少ない


ならそれでいいんじゃないかと。

そこでも楽しめることは沢山あるはずですから。笑
考えても埒が明かないことはもうわかりましたし!


なのでこれからは資格を取ったり、
ギターを練習したりして楽しもうと思いました!笑

幸か不幸かゼミにも入っていないので
その分の時間を回して、色々な事をやりたいですね!!!


なんだかこれからの意気込みを語る記事になってしまって申し訳ありません。


今日はもう眠いのでこれくらいで





ではでは