いつきと!アプリ!




もう今年も1ヶ月が過ぎたんですね。
なんだか小学生の頃に感じたスピードの10倍くらいの早さで時が過ぎ去ります。


多分あの頃は色々と充実した時間を過ごしていたんでしょうね。笑
朝も早起きでしたし!


今となっては朝6時から走るなんて考えられませんよ。笑
頑張ってたんだな僕。


今は何もすることが無くてとても暇なんですよね!
暇過ぎて充実していないと感じるから夜更かしをして、遅く起きる
負のサイクルに陥ってしまいました。笑


そんな暇な時に何をしてますか?

恐らく僕と同じ世代の人は携帯アプリをやってると思うんですよね!

そこで今回はアプリを紹介したいと思います!



まずはこれ!

f:id:tsukki131:20150131235731j:plain


マインクラフトです!


自分の世界を作ってみたい!
こんな建物を建ててみたい!
1人で黙々と作業するのが苦痛ではない!

といった人にオススメですね!!!

とても知名度が高い作品なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

元々はパソコンでやるゲームだったのですが
アプリの方でも出来るんですよ!

3年前くらいには

機能が充実していない

といったこともあったのですが
今は結構アップデートされて色々なことが出来るようになっていますよ!!!

無料ではないのですが
700円でやり放題と考えるといいものだと思います!
(ちなみに僕は半年以上やってませんが)


城とかを建ててみるのも面白いかもしれませんね!



お次はこちら

f:id:tsukki131:20150201000535j:plain



miZX FLUXです!

いわば一年前くらいに流行ったUTmeのスニーカーバージョンみたいなものです。

実際に自分で撮った写真をスニーカーにすることができるんですよ!

アプリ自体は無料なので色々試してみると面白いです。

しかし、作ったスニーカーを買うのにはお金がかかり

16000円

と高めです。

また、返品不可なのでTシャツと違って気軽に買えるものではなさそうですね。

もし買うのであれば

adidas  ZX Flux を一度履いてみてサイズを確かめてからの方がいいかもしれません。








はい。
紹介するとかいいながらも2つしか紹介出来ませんでした。

言い訳なんですけど




僕ってアプリあんまりやらないんですよね。




やらないわけではないんですが
殆どの時間がTwitterになってるんですよ。笑


凄い飽き性の僕は何事も続かないんですよね。
アプリだけに関わらず。


アプリなんて紹介出来るはずないじゃないですか。
深くもやっていないのに。笑

実際マインクラフトは結構続いてたのですが
誤ってデータを消してしまってからずっとやる気スイッチがoff状態です。笑

でもとても面白いので金に余裕のある方はやってみてください!







ではでは