いつきと!富津岬!




春休みってこんなに暇なんですね。

映画みて、YouTubeみて、バイトする生活になってます。

こんなにいい天気の日が続いているのに殆ど外に出ない引きこもりとなりました。笑


しかし、このままではヤバイと思ったので運転の練習も兼ねてドライブに行くことにしました!!!

もちろん1人ですが。


ドライブするといっても
近場は中学、高校生の時に自転車で行っているので少し遠出をすることに。


場所はタイトルにもある富津岬へ!!!

f:id:tsukki131:20150202105128j:plain


チーバくんで説明すると
ちょうどヘソの辺りですね。

かなりのデベソだなこいつ。


1人だったのでCDを普段より大きめの音量でかけながら楽しくドライブしていました。

しかし、ここで問題が発生。

僕は車を運転していると2時間たたないぐらいで腰が痛くなってしまうんですよ。
なのでちょくちょく休憩を挟みながら行こうと考えていたのですが、



田舎過ぎてコンビニが見つからない。



という問題が浮上してきました。


進めど進めどコンビニが見つからない。

田舎って怖いです。笑


そして木更津を過ぎた辺りでようやくコンビニがあったので
そこで小休憩。


そこからは富津岬まですぐだったので腰の痛みを感じずに済みました。笑

無料駐車場に車を停めてから海へ歩くことに。


しかしここでまた問題発生。


僕は路駐をするのがあまり好きではないので駐車場を見つけてすぐに車を停めてしまったのですが

岬よりかなり手前の駐車場だったんですよ。笑

歩いて行くには少し遠かったです。

しかも日没までには岬に着きたかったので走らなければいけなくなりました。笑



そして波の音が強くなってきて

岬へと到着!!!


f:id:tsukki131:20150202110744j:plain


めちゃくちゃ息切れしながらも
来て良かったなと感じました!

そして展望台みたいなものがあったので
そこに登ってみることに!!!

f:id:tsukki131:20150202110949j:plain


f:id:tsukki131:20150202111011j:plain


風が強かったこともあり、富士山がとても綺麗に見えました!!!

凄い寒かったけども。笑


反対側はこんな感じ

f:id:tsukki131:20150202111240j:plain


すげー出っ張ってるなと感じつつ、よくこの距離走ったなと自分を褒めました。笑


しかしまたまた問題発生。


僕は1人で富津岬に行ったと上に書きましたよね?

もちろん1人でも綺麗な景色は楽しめるのでそこに問題は無いのですが


周りがカップルだらけなんですよ。


むしろ1人でいるのは僕くらいでした。


いやいやお前らこんなとこにも出現するの?

リア充が行くところはもっとキラキラしたとこじゃないの?

と思いながらも1人でその空間にいるのは耐え切れなかったため帰宅しました。



とても富津岬は綺麗で落ち着いていたのでよかったら行ってみてください!

しかし、1人で行くのにはそれなりの心構えがないと居づらくなるのでお気をつけ下さい。笑




ではでは