いつきと!ド平日フェス!!!



前の記事でも紹介した「ザ世界大戦ズ」が新宿でライブをするということだったので
大学の友人と二人でそのライブを見に行ってきました!!!


f:id:tsukki131:20150203161826j:plain

ド平日フェス!!!


僕は

侍ストリッパー
THE 君に話すよ
ザ・タリホーズ
ザ世界大戦ズ

を見させていただきました!!!


ザ世界大戦ズを見に行くだけのつもりだったのですが
他のバンドもとてもかっこよくて
未だに興奮が冷めないです。笑


しかし、やっぱりザ世界大戦ズは飛び抜けてかっこよかったですね。

f:id:tsukki131:20150203162619j:plain


これがパンクロックか!
と感じれるようなライブでした!!!



その後にザ世界大戦ズとザ・タリホーズのCDを買って帰宅。


f:id:tsukki131:20150203162858j:plain


本当はTHE君と話すよのCDもとても欲しかったのですが
1000円と高めだったので断念。

次はもっとお金持って行きます。笑


凄く刺激を受けて色々とやる気が起こってきました!笑

なんかもうこれだけでも春休み楽しかったって言えるくらいによかったです。


皆さんも何かしらのライブに行ってみてはいかがでしょうか?






ではでは