いつきと!ディズニー!




先日ディズニー行ってきました!

なんかこの言葉だけで


僕はリア充してまっせ!!!

みたいな感じになりますよね。笑
普段はバイトか映画鑑賞かなので嬉しいです。笑



同じ大学の英語クラス数人で計画を立てたのですが
みんな起きれるかわからないということで13:00に舞浜集合でした。

僕自身も1日中ディズニーにいると疲れてしまうので
丁度いい感じなんですよね。

昔は
そんな中途半端な時間に入るのはもったいない!

とか思っていたのですが

本当に体がついていかなくなりまして。笑
元々老け顔なのに体も衰え始めるとか最悪ですね。笑


そして奇跡的に4人が集合時間の前に集まりディズニーシーに行こうとしたのですが

めちゃくちゃ混んでるという情報を得て、ランドにしました。


閑散期だから2月にしようという話になったのに
混んでるんかい!

f:id:tsukki131:20150206114846j:plain

これは2月まで混んでないよ

ではなく

1月中は混んでないよ

という意味だったのでしょうか。


千葉県民ですがあまりディズニーがよくわからないんですよね。笑
千葉県民の恥さらしですね。笑




ランドに行ったはいいのですが運休してるものが多くて
なんだかんだ140分待ちでした。
どっちにしろ混んでたんですね。笑


しかしアトラクションに行くというよりかは
写真撮ることがメインみたいになってました。笑


記憶の中では初めてキャラクターと写真撮ったのですが
凄い楽しくてハマりそうです。笑


最後には2つもメインのアトラクションに乗れましたし大満足です。


f:id:tsukki131:20150206121043j:plain

凄い楽しそうな感じに撮れててお気に入りです。笑

記事書いてる時にも写真見返して
楽しかったな
と感じています。笑


あとは最近流行りの芸人のマネ

f:id:tsukki131:20150206121259j:plain

自画自賛ですけどめちゃくちゃ上手く出来てる。笑

なんだかお気に入りの写真多すぎて全部貼りたいぐらいですね。笑


ド平日フェスの翌々日もこんなに楽しいことをすると
これから何か悪いことが起きそうで怖いですね。笑

でもそれぐらい楽しかったので悪いことも受け入れましょう。笑


次は富士急にどうしても行きたいですね。笑





ではでは