いつきと!筋肉!



いきなり不快に思われる方もいらっしゃると思うのですが

デブって嫌ですよね。

満員電車に乗っている時にデブが隣にいると 

臭いし
場所とるし

もう本当に最悪です







とかずっと思っていたのですが
最近、デブよりも嫌いなのが
ガリガリの奴なんですよ。

とても見窄らしいんですよ
お前日本にいるのに飯食ってねぇのかよ
みたいな感覚ですよね

そして僕はガリガリなんですよ
今、最高に自己嫌悪の波が襲って来ています


僕のバイト先は上着を着なければ半袖なのですが
恥ずかしすぎてずっと上着きてますからね

もう店内は寒くないのに。


じゃあ筋トレすればいいんじゃないの?

とか思う方もいるでしょう


ガリガリって筋トレしても全然筋肉つかないんですよ。
恐らく筋肉に変わる栄養素というか素材が体にないんでしょうね
いつまでたってもガリガリのまま。

僕が飽き性だからすぐに筋トレを辞めてしまうのにも原因があるんですけどね。笑


そろそろ本当に恥ずかしいんですよ
ガリガリだと夏場にTシャツ一枚だとダサすぎて死にたくなりますからね。


唯一のガリガリの救いは
長渕剛さんですよね!!!

これは絶対!


昔はあんなにガリガリだった彼も
今となってはゴリゴリですからね。

諦めなければガリガリもゴリゴリになれるんだぞ!

といったメッセージを感じます



とはいえその諦めないが1番難しいんですけども 
春休みやることもないので
そろそろ筋トレに勤しもうかなと思っております


ではでは