いつきと!旅行!





ずっと更新できてませんでした。

更新していないから忙しかったのか?


と思われた人もいるでしょう

そんなことはありませんよ。
バイト→映画→バイト→バイト→映画

みたいなローテーションで過ごしていました。
バイト以外は殆ど外に出ないで映画を見続ける日々。

最近になっては人と遊べない辛さよりも
映画を見る楽しみの方が勝っていまして

とても楽しく過ごしていました。


とは言っても待っている楽しみがあったので人と会わないのに耐えられていたのかもしれません!

やっと行けましたよスノボー旅行!!!

本当にずっと楽しみだったんですよね。
だからこそバイトも頑張れましたし。


高校3年で同じクラスだった友達6人で計画たてて行ったのですがめっちゃ面白かったです。笑

新宿に9時30分に集合だったのに
間に合わなかったり、来なかったりでバスの時間ギリギリに着いたのは結構焦りましたね。笑

夜行バスなのにずっと大学の話や色々な愚痴を言っていて30分くらいしか寝れませんでした。
朝一からスノボーするのにコンディションは最悪の状態です。

しかし新潟に着いたらもう関係ない
転けまくりながらもめっちゃ楽しかったです。笑

f:id:tsukki131:20150218193404j:plain

なんだか気分は修学旅行みたいな感じでした。笑
高校で行った修学旅行と違うところは
あまり浮いた話とかが無いところですかね。笑

あの子は誰が好き
あいつは誰と付き合ってる

などの話は無かったので
あれは高校修学旅行でしか味わえないものなんだな
と感じました。


「次に行く場所で告白する」

といったようなことは無いと考えるとなんだか少し悲しいですね。
告白する方でも無いのにドキドキしてましたし。笑

しかし男共が集まった時のたわいもない話はいつになっても面白いです。


今回は苗場スキー場という新潟県にあるスキー場に行ったのですが
めちゃくちゃ雪がサラサラでした!

これがパウダースノーか!!!

って感じですね。


実際僕はまだ3回しかスノボーに行ったことがないのですが
他の斑尾高原や湯沢中里とは大違いなほどにふかふかでした。


しかも降ってくる雪がたまに結晶なんですよ!
雪が結晶なのは知っていたのですが裸眼で見ることが出来たのは凄いびっくりしました。


本当に楽しかったです!

しかし筋肉痛が酷くてたまりません。
先ほども説明した通りバイトと映画を見るだけの生活をしていたので
久しぶりの運動は体にこたえました。

元々貧弱な体なのでそれも筋肉痛を酷くさせていますね。

そろそろ体を動かさないと本当に動かなくなるので
日々運動しようと思っています。

はい思ってるだけです。笑




因みに僕はバレンタインデーで貰えたチョコは0個です。
ずっと義理チョコもまともに貰えないような人生だったので悲しくはないのですが

春休みにバレンタインデーがあると女子がクラスで配っているチョコ(義理チョコ以下)すらも貰えないのは辛いですね。

あの義理チョコ以下チョコは貰えていたのにそれすらも無くなって
0個です。

それにバレンタインデーに気がついたのは友達のツイートを見たからなので
なんだか僕の中でバレンタインデーはいつもと変わらない日々と同じ感覚になってしまいました。笑


大きく話が逸れてしまいましたが
バレンタインデーの記事も書こうと思っていたらすぐにスノボーに行ってしまったので
ここで書かせていただきました。


スノボーは年に一回は絶対に行きたいです!!!
それぐらい楽しんできました。笑

今度は滑れる女の人もいれば完璧なんですけどね。笑








ではでは