いつきと!お笑い!

   

本当は初売りバーゲンでいい買い物を出来たことを記事にするつもりだったんですよ?

ユナイテッドアローズとかを初めて買って嬉しかったんですけども

それよりも今僕の頭をリピートしている影響が強すぎて・・・


ずーっとリピートしてるんですよ。


ラッスンゴレライが・・・


こんなにリピートするのは小学生の頃に大好きだった藤崎マーケット以来ですね。笑


新年にやっていたおもしろ荘(確かこんな番組名)で
8.6秒バズーカーというお笑い芸人がやっていたギャグなんですけど

腹抱えて笑いました

あのリズム感が僕のツボにハマって
あれからYouTubeでずっと見てます。笑

お笑いだと漫才が1番好きなんですが
大爆笑するのは違うものなんですよね
笑いのツボは小学生から変わってないみたいです。笑

ラッスンゴレライって言葉浮かびませんよ普通。笑
なんなんですかね
最高に面白いです。笑


あとはアメトークに出ていた芸人さんも腹抱えて笑った覚えがあるのですが

名前が思い出せなくて
ピンクのワンピースを着てるデブがやっていたやつなんですが・・・

知ってる人教えて下さい。笑
もう一回見たいんですよ


ダメだラッスンゴレライが止まらない。
あのテンポ良すぎますよ。笑

いつか生で見に行きたいレベルです。笑



よかったらYouTubeで検索してみて下さい
めちゃくちゃ面白いです




ではでは