いつきと!単位!



なんで冬って寒いんですかね。

ただでさえ気温が低くて寒いのに
結構風が強い日も多くないですか?

気圧の問題なんですかね。
本当に生きにくい世の中です。


さて昨日から冬休みが終わり
大学に行く日々に戻りました!

毎朝満員電車に揺られて学校へ行っています!
朝の満員電車はみんなピリピリしていて雰囲気が悪いですね。

手すり掴めたらラッキーだと思えるほどの満員電車なので
座ってたり、手すり掴んでるのに

満員電車つらい

とか言う奴には本当にムカつきますね

こっちは毎朝片足浮きながら乗ってんだよ


電車の愚痴を言っているとそれだけでも記事になってしまいそうなのでまた今度させて頂きます。


大学生の殆どの人はもうすぐ自分の単位を賭けた闘いが始まりますよね!

どれだけサボった分をテストまでに挽回できるか
クズ大学生のクズ大学生によるクズ大学生だけの闘いです。


まず大切なのは試験日!
テストを行う日程がわからなければ単位は*になってしまいます。

因みに僕は10授業の内、まだ4つしか知りません。
どうしようもないクズ大学生なんです。


その次には授業内で配布されたレジュメやノートを手に入れること!
完全に交友関係が物を言う勝負です。
ぼっち大学生(クズ)はここで単位はおさらばですね!笑


後はテスト範囲を知ること!
レジュメやノートでも出ない部分は沢山あります!
その中でどれだけ効率的に覚えられるかが単位取得の鍵となります。


そして1番大切なのは

「試験勉強」です

当たり前だろ。試験なんだから。
と思った方もいらっしゃるでしょう!

しかし僕らはクズ大学生です。
試験日を教えて貰い、レジュメやノートも頂き、テスト範囲も把握したところで満足する人種なのです!

必要なものを手に入れると

「なんとかなりそう」

という気持ちになってしまうんですよ!
何にもしてないのになんとかなるわけないだろ馬鹿野郎。


僕もクズ大学生なのでやる気だけは捨てないように単位を取得してやります。
既に単位は1つ落としていますし。笑


教授なんぞぶっ倒してみんなで単位を頂戴しましょう!!!




ではでは