いつきと!鬼畜!



冬休みが明けてまだ2週間もたってないのにテストあるのは鬼畜すぎますよ。

サボっていた自分が悪いのは重々承知なのですが
猶予がなさ過ぎますよ。

一週間のうちにやらなきゃいけないことが今4つありまして

レポート提出(3200字)
ノート写し(少なくとも6時間かかる)
テストの解答づくり(少なくとも3時間)
テスト勉強(恐らく2日は必要)



まじかよ。
どうやっても寝れない日々が続くでしょこれ。
でもここで単位を落とすと奨学金の継続をしていただけなくなるので頑張らなきゃいけないのですが・・・

バイトあるんですよ。

テストのこと完全に忘れてました。
シフト出すときに普通に出してしまって今めっちゃ大変な思いをしてます。笑

シフト出した時の自分をぶち殺してやりたいですね。

でもこの1月を乗り切ればあとは春休みなので頑張ります!!!




とか言いたいんですけどね
2月もバイト漬けの日々なんですよ。

未だにスノボーと担任の結婚式以外に予定がありません。笑

クソみたいな人生ですね。


本当にここにきて友達の少なさを実感させられました。笑

なので諦めつつあったバイクの購入を目標にしてバイトも勉強も頑張りたいと思います!



ではでは